【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
模試
明日は模試があるということなので
はやめに勉強あげようとおもってまw
まぁ世界史ができればどうでもいいんですけどね
自己採点結果とかのちに晒しまー
今日はあんまいいできごとがなかったので
うんじゃ土曜日にw
【2006/09/29 17:10 】 | リア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログのこと?
ブログを書いていると中傷するコメントをされることがありますが
コメントを見てブログをやめようと思ってる人達(友達)に意見(・ω・)
あなたのブログを楽しみに見てくれている人もいること忘れないで!
中傷されて耐えれなくなったら友達に相談したりすればいい
みんな君を助けてくれる
ブログには書く人の個性がはいっていると僕は思う
そんな君の個性を大事にしてほしいです


なんかわけわかんなくなった(;ω;)
理解できた人はすごい!
【2006/09/28 18:36 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たこ焼きwwwwwwwww
影さんからバトンきたので消化(・ω・)




■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【AV男優】

若い人しか見なくなった気がする(・ω・)


◆この【AV男優】には感動!!!!

はやく逝かないようにがんばってる男優たち


◆直感的【AV男優】

きもちいいんですか?


◆好きな【AV男優】

「かじいたか」漢字わかんないっす一時期すごい指マンが有名でしたけど
実際痛いとかという噂も  


◆こんな【AV男優】は嫌だ!!

マンネリー
◆この世に【AV男優】がなかったら

うーんレズものしかだせなくなるんじゃないですか?


◆次に回す、10人(『指定』付きで)

ここは普通に
影芋【爆流の翼】
続きを読む
【2006/09/27 18:29 】 | リア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
baton
消化してなかったのでバトンー
影芋さんからの^-^
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【おっぱい】

巨乳とかしか特集しないんですか
今のTVは美乳がいいです


◆この【おっぱい】には感動!!!!

とっても張りのあるそしてry



◆直感的【おっぱい】

やっぱ「揉む」とか「吸う」とか他にも多々あり


◆好きな【おっぱい】

だから美乳がいいんだって!


◆こんな【おっぱい】は嫌だ!!

うーんおっぱい嫌いな人って存在すら疑うけど
まぁE以上はあんまり嫌ですね


◆この世に【おっぱい】がなかったら

前戯のバリエーションが減ります

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

芋『AV女優』



【2006/09/26 08:10 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あひゃふぁ
ひさしぶりにメイポの日記になるかなw
ネットカフェでぎりぎりまでいたのでぜんぜんSSとか
編集してませんでした;ごめんなさ;
あととってもとっても嬉しいことが一つ
親友(自分が思ってるだけ)の詩織ニャが近々復活しそうという
報告を聞きました
もうまじおkwwwwwwwwwwww

ーーーーー土曜日ーーーーーーー
MSNでチャットして楽しかったす(・ω・)
武器庫で詩織ニャで狩って10パーぐらいためましたんw2回死んじゃった;
その後爆乳をレベルあげようとしたんですけど
なんかやくざで2回もしんじゃいましたww
ネカフェは同じマップに戻れるけど真下にモンスターいたら即死ですからね;
とりあいずがんばって狩って60にしましたんw


ーーー日曜日ーーーーー
とりあいずまた詩織ニャで武器庫一回は親分でしんだもののスムーズに進んで
60ぱーまでためたかな武器庫大好き野郎です
爆乳は10ぱーしかあげてません
その後
続きを読む
【2006/09/25 17:39 】 | メイポ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
腰が
とてつもなく今日は腰がいたくて授業ほっといて病院いきました

レントゲンをとるのは予想できたのですがお尻に注射とか;;;

結構後から痛みきますね(・ω・)

目標の大学A判定まで世界史の偏差値65が必要でっすそのために最近まじめ

に寮でも勉強するようになってきましたw

それととりあいずaikoのアルバム全部やっとゆっくり聞くことが

でき気に入った曲が

「シャッター」

「気付かれないように」

「キラキラ」

「ひとりよがり」

「スター」

「瞳」

結構おおいけどいっぱいいい曲あるんだもんwwwww

続きを読む
【2006/09/22 18:30 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
小説を読んで
恋をすると人はそのことに執着してしまうけど

自分の恋のために嘘をついてもいいものだろうか

僕はそんな恋はしたくない

自分に素直でいたいから・・・

でもそんなんでうまくやってけるわけがない

そんな時恋って難しいなと思う



【2006/09/21 18:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うう;
ぜんぜん記事かいてなかったですね;
とりあいず今日は県模試の結果でも晒しま;

国語  46

英語   3○ ^^^^^

世界史   64でしwww
【2006/09/21 08:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(;ω;)
3日間もインしたのにSSがひとつもとれませんでした;;
というよりも忘れてましたこ、こんどはとります!
さて文章だけで日記(・ω・)

1日目まぁ補習さぼっちゃいましたね^^
その後友達と街いってたらクラスの女の子とバッタリ
あれはちょっときまずかったですw
そしてネットカフェで3時間ほどがんばりました
レベルあがったのは貧乳だけ;

2日目は今は事情があってインできない
詩織ニャで狩ってました
墓しそうであぶなかったけど武器庫はやっぱり楽しいです☆

3日目は一人でネットカフェへ@@@@
ギルドの人と狩りましたー一回墓ドロって;
うんで爆乳は90パーどまりっす
受験がおわるころに70目標で(・ω・)

今日からまた学校がんばってきます
バイw

【2006/09/19 08:02 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトン㌧
今日は影芋様からバトンが回っていたので処理します(・ω・)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【芋】

メイプルぜんぜん会わないねちょっとさびしい(・ω・)


◆この【芋】には感動!!!!

愛を語る芋



◆直感的【芋】

えろいね


◆好きな【芋】

自分の彼氏に一途なところ(・ω・)
女の鏡だわ☆


◆こんな【芋】は嫌だ!!

えろくないとこ(ぁ


◆この世に【芋】がなかったら

芋のブログがみれないです::::::::


◆次に回す、10人(『指定』付きで)

えっと適当に直感でいきます

みゆなさん【メイプル】

イクシマさん【高校生】

あや様【チェリーボーイ】

ネオ漁業ちゃん【中学生】

ぉり姫様【ニャンコ】

カリヴァ【おっぱい】

もう適当でごめんなさい;

うんじゃ勉強なのでバイ




【2006/09/15 17:09 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
体育祭(・ω・)
昨日体育祭ありましたんブログ書こうとしたら図書館しまってて今日書きま;

まず朝は出る種目がなかったので待機してましたんw
まぁ一種目しかでないんですけどね
昼になっていよいよクラス対抗リレー
自分は一走者だから緊張しまくり(・ω・:)
うんで3年生の番が回ってきていざスタートとなったら
一番左の野球部のお方が2回くらいわざとでフライング
これくらいのパフォーマンスはいいかなと思って次に専念しようとおもったらそこから3回もまたフライング
かんべんしてくださいwwwwwwwwww
もうしけました自分
うんで次のスタート出遅れてしまって前にデッカイやつが2人いて抜けそうになかったんですけども最後の直線のところで3人抜いてバトン渡しましたー
結局結果はビリだったんですけどもね
1位とか無理無理インターハイ出場者がいるってのにましてや運動専門クラス勝てるわけありません;@;
そしてフォークダンスになったんですが
全校生徒総勢2000人多すぎて踊れませんでした
ちなみに踊ったのは隣が男子と女子でした
次は文化祭なんでがんばりたいです(・ω・)

【2006/09/15 07:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨なんて嫌いDAwwwwwww
今日は体育祭の準備で雨がふらなければ3時間で学校がおわるという
のに雨がふってくれました↓↓
しかも今日の授業8時間もあるのにかんべんしてくださいってかんじでした;
もう雨のことが憎たらしく思えてきます(・ω・)
まぁ天候は操れないのでしかたないのかなー

明日は雨が降らなければ体育祭です 
出る種目はクラス対抗リレーだけで
第一走者になっちゃってもうみんな早い人ばっかなのに恥かきそうです;;;
最後にはフォークダンスもあるし高校最後の体育祭がんばります(”・ω・”)
【2006/09/13 18:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
CD!!!!!
aikoのアルバム買いましたあああああああああああ
まじうれしいです初回限定だったらもっとうれしかったけど
買うのが遅かったですね;
それと+タイヨウのうたを買いました(・ω・)
なかなかいい曲っすw
明日は体育祭の準備があるので3時間授業でも雨がふったら8時間・・・
うんで雨がふらないように教室のドアにてるてるぼうずを
33個クラス全員分つくりましたんwwwwwwwww
もしもうまくいければうpしときます^¥^
それと全統マーク模試が返ってきました
結果偏差値↓

国語  3○、8

英語  3○、9

世界史 59、8

世界史以外は悪くて晒せません;;;;;;;;;

【2006/09/12 18:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
グルクエー
今日爆乳のギルドと同じ人のアルテミスさんと君の分までちゃと
ヴィジョン愛とグルクエしましたんーw
ちょっとセクハラされたけど;
Maple0001.jpg

でもアルテミス様のおかげでクエをはやくおわらせました
女神様ですほんと;(命令
Maple0002.jpg

グル員のかたがたもありがとうございましたー
来週は2日インするつもりです
ではマタ^-^
【2006/09/10 16:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあいず決めたこと
ブログやっぱり毎日きつかったですハイ;

次から書くときに決めたことはブログを書くネタがなかったら
詩を書きます(・ω・)
とりあいずこのブログ学校の図書館のパソコンからやってるので

さて今日は授業始まって即寝ました^-^
やる気ないんだもん世界史以外(・ω・)
なんか昔のことだけ覚えてなんかとりえがあるのかって感じもするけど
世界史はおもしろいですね自分から見た世界史はとりあいず国々と照らし合わせて時代の風景がわかるってことなんです
んまぁみんなどうかしらないけどとりあいず楽しい
うんじゃまたバイバイ
【2006/09/08 18:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポエムかな?
書くのおそくなっちゃった;
とりあいず今日はネタがないので
詩?でもつくってみましたん
続きを読む
【2006/09/07 02:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フォーク ダンス?
今日は昼前の時間に体育祭のフォークダンスの練習をやることになりました
なんでも全校生徒がやるとか・・・いやまてよと考えてみると
うちの学校の男子生徒数は400人
女子生徒数は1200人
・・・・あきらかに負けてます(・ω・)
よく考えればハーレム状態なんですがあんま美人さんがいないんですうちの学校
うんで練習が始まったんですが適当に数クラスあつまってやりましたんw
最初の音楽が聞こえてきましたなにかと思うと・・・
ジャンケン列車とかで使う曲あれです!
まぁ思ったとおりジャンケン列車やるんですよねwwwwwwww
列車になっている人と手をつないでダンスを踊ることになったんです
両隣を見ると一人は同じクラスの男子一人は1年生の女子(;゚Å゚)
顔をおそるおそる見てみるとわりと普通よかったあたりみたいだな
とおもってしまった;ごめんなさい;;;;;;;;;;
それでダンス踊ってたのはいいんですけど一人選抜クラス(頭のいいクラス)の一人で狂ってる人がなんかダンレボをやっているかのようにはげしく踊りをしはじめましたその人は体操服も洗わず土がついている状態でおどってるもんですから完全にみんなの注目の的でしたある意味うらやましかったです^^^^今日はとてもおもしろい一日になれてよかったです
リンク追加したので見てくださいw
ではノシ
【2006/09/05 18:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんなんでいいのだろうか
なんも勉強してませんというかやる気がわかないっす(・ω・)
なんかアドバイスほしいですw
とりあいず今日は学校の学習室資料室ので勉強&ブログかきましたー
今もとりあいず勉強してるけどはかどらない;
メイポのSSも載せれたし今度はリアの画像でも張ってみたいなぁと
おもいますん(・ω・)
では勉強がんばってきますノシ
【2006/09/04 17:32 】 | リア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
グルクエw
今日はまた友達とネットカフェいってグルクエやりましたんw
君の分までちゃんが遊んでくれたので助かりましたーありがとね;


Maple0006.jpg

それとぱわーうpのため少し装備を買いました^

Maple0002.jpg

少しはましになったかな(・ω・)
ではまたーノシ
【2006/09/03 17:22 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うほほーい
今日は4時まで起きてましたー(・ω・)友達とゲームしたりしてわいわい
と(笑)
うんで起きると9時40分!
補習サボっちゃいました
リンクちょっと増えましたよーリンク先の人のブログも
面白いから見てね!
明日はネットカフェいってインするので
遊んでくれる人はあそんでくださーい
ではまた(・ω・;)
【2006/09/02 16:37 】 | リア | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
2学期いぃぃ
とうとう夏休みも終わりましたー
なんというかさびしい気もします(;ω;)
お盆の日には地元の友達と○ューハイ飲んでわいわいしたり
大阪などに旅行(?)にいったりしてとても充実した夏休みでした
2学期始まって宿題提出きましたねコレ当然ほとんど出してません^^
まぁネットで調べてうつすしね
てかaikoのアルバムほしい;
だれか俺に買ってください(;゚д゚)
そろそろメイポとかではSS貼り付けたいと思います
ではまたごひいきにー
【2006/09/01 17:24 】 | リア | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
