スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
kitaku
   子供から大人へ成長していくのは

  一番は忍耐なのだろうと我慢して

  やっと絶えて喜びを味合うことを徐々に実感していくのだ
oisu   翼です

髪きりにいってきました&友達に会いにいってきました

途中で隣のクラス(4組)の人にあってびっくりしました途中まで付き添うことにそんな㊥の会話

4、「○○くん大阪いくんやったっけ?」


俺、「いんや違うよ兵庫やでー」

そして長々と続く会話

最後に4、「○○くん大阪でもがんばってね」

俺、「兵庫やからwwwwwww」

必死にうったえた聞こえたかどうか知らないけど

聞こえてることを祈ります(・ω・)

うんで友達と合流しNIKEAIRや服かったりw

その後髪きりにいったんですけど・・・・

うはwwwwwwおわったやばいwwwww

髪型が変になりました;;

それではノシ




スポンサーサイト
【2007/04/02 22:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<matamata連絡 | ホーム | matuyamani>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
