【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
gomennwwwww
  
  新しい日に向かい

 そして新しいことに取り組み

 新鮮さが満点でいっぱいだやっぱり新しいっていいなぁ
oisu翼ですw

ごめんなさい更新してなくてwwww

ちょっとリアな話でもしてみましょうw

看護学部にいってるんですけど

なんか解剖学の先生がおしえてくれるんですけど

声なまってて、しかも字がきたないという始末wwwwww

そんな中のある会話
生徒「先生その筆記体を直してくださいー」

先生「次のページひらいてー」

無視ですか?wwwwwwwwwwwwwww

もうこの先単位とれるか心配ですよ

@もうひとつはあこがれてた先輩がバドミントン部に入ってて

めっちゃハイテンションですめっちゃかっこいいの歓迎祭のときに

見てすんげぇかっけーなぁってw

しかも昨日バドの先輩達と食べにいってきましたよw

メルアドも交換したし超うれしいwwww

メイポは友達が復帰しだいまじめにやりたいかなぁ

コメント返信

>>スカイちゃ

僕は18歳の大学1年生だお
【2007/04/12 21:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギルクエの件 | ホーム | おひさですーw>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/12 22:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
