スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(;ω;)
3日間もインしたのにSSがひとつもとれませんでした;;
というよりも忘れてましたこ、こんどはとります!
さて文章だけで日記(・ω・)

1日目まぁ補習さぼっちゃいましたね^^
その後友達と街いってたらクラスの女の子とバッタリ
あれはちょっときまずかったですw
そしてネットカフェで3時間ほどがんばりました
レベルあがったのは貧乳だけ;

2日目は今は事情があってインできない
詩織ニャで狩ってました
墓しそうであぶなかったけど武器庫はやっぱり楽しいです☆

3日目は一人でネットカフェへ@@@@
ギルドの人と狩りましたー一回墓ドロって;
うんで爆乳は90パーどまりっす
受験がおわるころに70目標で(・ω・)

今日からまた学校がんばってきます
バイw

スポンサーサイト
【2006/09/19 08:02 】 | メイポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うう; | ホーム | バトン㌧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
