スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腰が
とてつもなく今日は腰がいたくて授業ほっといて病院いきました

レントゲンをとるのは予想できたのですがお尻に注射とか;;;

結構後から痛みきますね(・ω・)

目標の大学A判定まで世界史の偏差値65が必要でっすそのために最近まじめ

に寮でも勉強するようになってきましたw

それととりあいずaikoのアルバム全部やっとゆっくり聞くことが

でき気に入った曲が

「シャッター」

「気付かれないように」

「キラキラ」

「ひとりよがり」

「スター」

「瞳」

結構おおいけどいっぱいいい曲あるんだもんwwwww

明日は補習がないのでメイポは2日間入ってみたいと思います

ルディクエや武器庫などいろんなレベルに対応します

そのかわりキャラがころころ変わるけど狩に誘ってくださいね☆

うんじゃ勉強しままたにー
スポンサーサイト
【2006/09/22 18:30 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あひゃふぁ | ホーム | 小説を読んで>>
コメント
--俺も腰が・・・--
実はヘルニアです(?
なんて嘘だよ、と
aikoは俺も好きだけど、曲は全く持ってなかったりヽ(´д`*)ノアハハハハ
というかオンゲが出来ない今の状況
原因わからず意気消沈orz
業者に木刀持って突入
|)ミ
by:モノホンの詩織ニャ | URL | #OUk.nUpo【2006/09/23 14:00】 [ 編集] | page top↑
----
|ω・`)今更ながら見にきました

aikoはあまり聞いたことないかもしれない(; ^ω^)…
最近はRADWIMPSってのがお気に入りなのでよければ聞いてみてくださいね><
by:グリグリーン | URL | #-【2006/09/24 02:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
