スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あひゃふぁ
ひさしぶりにメイポの日記になるかなw
ネットカフェでぎりぎりまでいたのでぜんぜんSSとか
編集してませんでした;ごめんなさ;
あととってもとっても嬉しいことが一つ
親友(自分が思ってるだけ)の詩織ニャが近々復活しそうという
報告を聞きました
もうまじおkwwwwwwwwwwww

ーーーーー土曜日ーーーーーーー
MSNでチャットして楽しかったす(・ω・)
武器庫で詩織ニャで狩って10パーぐらいためましたんw2回死んじゃった;
その後爆乳をレベルあげようとしたんですけど
なんかやくざで2回もしんじゃいましたww
ネカフェは同じマップに戻れるけど真下にモンスターいたら即死ですからね;
とりあいずがんばって狩って60にしましたんw


ーーー日曜日ーーーーー
とりあいずまた詩織ニャで武器庫一回は親分でしんだもののスムーズに進んで
60ぱーまでためたかな武器庫大好き野郎です
爆乳は10ぱーしかあげてません
その後
Maple0003.jpg

まぁ元○○相手のみぽやんとちょっと会話がはずみました(・ω・)
結構たのしかったよ
スポンサーサイト
【2006/09/25 17:39 】 | メイポ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<baton | ホーム | 腰が>>
コメント
--|д゚)--
ふm

元○○の中はなにがはいるのかな?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしや!

気玉!?→元気玉!!
by:みぽやん | URL | #TKF4wDqQ【2006/09/25 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
>>みぽやん

ぶwわかるでしょ
元カ○相手^-^
訪問ありがとねw
by:爆乳の翼 | URL | #-【2006/09/26 08:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
