【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たこ焼きwwwwwwwww
影さんからバトンきたので消化(・ω・)




■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【AV男優】

若い人しか見なくなった気がする(・ω・)


◆この【AV男優】には感動!!!!

はやく逝かないようにがんばってる男優たち


◆直感的【AV男優】

きもちいいんですか?


◆好きな【AV男優】

「かじいたか」漢字わかんないっす一時期すごい指マンが有名でしたけど
実際痛いとかという噂も  


◆こんな【AV男優】は嫌だ!!

マンネリー
◆この世に【AV男優】がなかったら

うーんレズものしかだせなくなるんじゃないですか?


◆次に回す、10人(『指定』付きで)

ここは普通に
影芋【爆流の翼】
えっとバックスペースなどなしでうっているため誤爆が多いですがすみません
楽しく解読してくださいね☆
凶は1時間目から即効ねちゃって適当にマークしy田だけなのに国語号k例
112逝っているということにおどろきましたん
真面目にやっても取れないのにね
生んで放課後友達と勉強?見たいな物をしたw
今週も名歩いんするとおもうのであったらよろしゅうw
@メッセと科していい人はコメントでいれてくださいー
うんじゃばいびあ「
【2006/09/27 18:29 】 | リア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブログのこと? | ホーム | baton>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
