スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
語りー
僕達人間この世から生まれてきたけど
今の自分達はなにをしているのだろうか
仕事をしたり、勉強したり、運動したり、恋をしたり
自由な生活を送れている(送れてない人もいるけど・・・
でも今の地球はどうなんだろうか
医療技術も発展して感染症とかによる動物たちの絶滅はなくなったかもしれないけど僕たちが生活しているせいで地球をくるしめてるんじゃないだろうか
それを分かりながら環境問題に取り組んでいる人はいるけど結局は自分も
地球を壊していっているそんな中で自分は生きていていいのだろうかと思う
しんだほうがいいのかな・・・
それを考えるととてつもなく死を恐怖し、結局は死にたくないと思ってしまう
なんで自分はこんなに自己中なんだろうな僕たちは今のためになにをすればいいのだろう本当に人生楽しく生きればいいのか?
こんな疑問がたまに頭の中からよみがえってくるんだよな(・ω・)
スポンサーサイト
【2006/10/03 18:53 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<わっしょーいいい | ホーム | 自己採点;>>
コメント
--報告w--
えぇっとこのたびw

ついにメイポにインできなくなっちゃいましたw

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

パソが変わるまでインできないとおもうからw

わすれないでくださいねw
by:みぽやん | URL | #TKF4wDqQ【2006/10/03 21:15】 [ 編集] | page top↑
----
メールして連絡とりたいけど(ぁ
まぁ来るまで待っとく(・ω・)
たまにはおとずれてねw
by:ば | URL | #-【2006/10/04 18:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
