スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フフ
昨日はちょっと一人になることがおおかったので
なんとなくみんなに自分が思ったことの詩送っちゃいましたー笑
心配かけちゃってごめんよ;
うんでその後グリグリー○さんとんSMさんとカリヴァちゃんと
グリ姫ちゃんと鳥さんとAGしましたんwww
最初はとってもみんなに迷惑かけちゃって;(仲間を攻撃したりw
とってもたのしかったですBOもいいけどAGもいいかなぁとおもう
翼でしたw
またよかったら誘ってもらいたいなぁw
それでは寮かえりますバイバイ
スポンサーサイト
【2006/10/09 17:11 】 | AGとかBO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分晒し? | ホーム | 帰省中>>
コメント
----
初かきこぉぉwwwww
あたしも、BOやりたいんだけど、なぜヵ出来ないのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なじぇだぁぁぁ(〃゚д゚;A 
by:ダップル | URL | #-【2006/10/10 08:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
