スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょあwwww
ちょっとマジでありえないんですけど
世界史の時間ずっと2時間くらい寝てたんですが
立ち上がるとなんか足がしびれてるんですよね
平然と立ち上がろうとしたそのとき
・・・

右足がwwwwwwwwwwwwwww

洗濯物をおりたたむようなやわらかさでグキッwwwwwwwwww

まじいたすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんで保健室いって痛いところシップはってもらったんですけど

夜確認するとですね

腫れてる場所がシップ張った場所とまったくちがうんですよ;

なんか骨が折れてるくらいはれてるとかいわれましたけど

まぁ明日になったら治るっていう考えで今痛みをこらえている

私翼であります

とりあいず今日はおとなしくしときま;

明日は模試だー世界史だけがんばりますので応援よろしくwww

ではノシ
スポンサーサイト
【2006/10/13 18:58 】 | リア | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<meipo | ホーム | 虫退治>>
コメント
--プニュ( ´∀`)σ)Д`)--
何授業中に寝てるんですかwww

まず何で寝てて足が・・・・?w

う~n( ´ロ`)

まぁお大事に?w(≧ω≦)♭
by:みぽやん | URL | #TKF4wDqQ【2006/10/13 20:30】 [ 編集] | page top↑
--(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜--
つば大丈夫??????
あししびれてると曲がんないょねwwwww
(σ′∀`*)もやったことあるwwwwww

世界史以外もガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
とりぁぇず足お大事に(っエ`o)ウゥ
by:ぉりこ | URL | #p0LS6PUc【2006/10/14 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
>>みぽやん

授業中に寝るのは常識だよ^^

>>ぉり姫様

ご心配おかけしましたおきづかいありがとうございます(・ω・)
まぁやってみましたが世界史だけしかがんばれませんでした
by:爆流の翼 | URL | #-【2006/10/14 14:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
