スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろかなーw
テストのせいでぜんぜん書いてませんでした;

そのせいかブログの訪問者がすくなってきたようなw

そんなわけでー

まずテストなんですが明日からテストかえされていくんでーのちのち
紹介します古典が赤点かもね;

今日がテスト最終日でかえるじかんもはやかったので
ネカフェでメイポしましたんw
Maple0000.jpg

なんレベルかは秘密w
うんでバトンw

自分を評価してみて下さい。(評価の仕方は自由)

1.回した人の評価

 とてもキュートな子でry

 じゃなくて・・とてもキレイですねかわいいもありますw

 性格もバリノリがよくておもしろいですw

2.容姿
 
 顔がやつれてきたかなぁw
 まぁ中の下ってとこじゃないですかね(・ω・)


3.スタイル

 ちょっとやせてるかんじかな運動してないから太りそうで怖いw


4.ルーズさ

 あはははルーズさがわからないです^^^^^^^^

5.運動神経

 うーんどうだろ自分ではあんまよくないほうかなぁ
 みんなからの意見のほうが参考になる気がw
 

6.学力

 ん?世界史だけでしょ学力って!それならいいほうだぜ”嘘です
偏差値30台とっちゃうくそばかです;

7.経済力

ネカフェやいろいろあるのでぜんぜんないっす(;ω;)

8.おしゃれ度

 軽く着れる服とかが好きかなw
 コートとか無理かも;
 最近サングラスにはまってるw


9.料理の腕前

 まぁハンバーグとか煮魚とか野菜炒めとか
が得意ですよ(・ω・)
この前妹とケーキつくったw

10.ちょい不良(ワル)度
 
 好きな先生にはいい態度だけど嫌いな先生にはかなり態度悪いかと

11.エロカワ度

 エロさなら誰にもまけないけども男顔なのでかわいさのかけらもないよ;あ、ミ○マムって友達が女みたいにかわいいす(ぁ 

12.異性に対する自分
 
 うーん初対面は話づらいけど明るかったら結構話すと思うw


13.総合評価

 中にさせてください

14.このバトンを回す人3人

りえ吉

ゆうか
スポンサーサイト
【2006/10/23 18:39 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<結果^^ | ホーム | チェストー>>
コメント
----
翼sって女の子だったのヵー(〃゚д゚;A 
キャラが男だヵら、男ヵと思ってました。・゚・(ノД`)・゚・。 ビックリしっちゃったwww
by:ダップル | URL | #bbXBbt1A【2006/10/23 23:13】 [ 編集] | page top↑
----
>>ダップルさん

いや男だよwwww
表現がおかしかったかなごめ;
顔晒したりとかするかも(ぁ
by:爆乳の翼 | URL | #-【2006/10/24 12:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
