スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告w
すいません更新さぼってました
実は先週に推薦入試を受けて結果がきになってか
ぜんぜんかけなかったすw

とりあいず入試の結果を聞くため当日の補習をさぼっちゃいましたwwww
まぁ昼ごろまでゲームしてたらいきなり親から電話が
内心バクバクでした
そして・・・・









合格だったよ
といわれまじうれしかったすwwwwwwwwwww
これでのびのびとっていうわけにもいかず
一般入試とかもうけるんですけどねまぁ第一志望うかったので
これでひと段落かな次は勉強がんばりまw
スポンサーサイト
【2006/11/19 12:52 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | なんか受験らしいよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/11/19 16:07】 [ 編集] | page top↑
----
改めて、合格おめでとーっ。

おおー・・。一般入試も受けるのかぁ。
大変だなー・・;

終わったら、全国一周がんば~w(ぁ
(本気ならちゃんと応援するぞーb
by:抹茶 | URL | #JDRWtDwU【2006/11/20 01:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
