【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキっきいい@バトン・・・長いよ
過去からは決して逃げられない

その過去が自分の一部なのだから

さてリアのシャメですね
20061226154654.jpg

23日だったかな「キスケ」というところにいってつうかネカフェにいってたんですがそこでとってきましたーw

やっぱクリスマスだったからかな笑


さて25日・・

ケーキを買いましたw

さびしく後輩と二人で食べました;;;;;;;
061225_2148~01.jpg

なかなか強敵ですね
がんばって食いまくります!



・・・・
061225_2154~01.jpg

もうここまでで限界ちょいきつかったですわw
てかアイスのスプーンが(;゚д゚)
後は後輩に食べてもらいましたとさちゃんちゃん

さてバトン  追加の茶レンジャーです^^^^

■始まりの合図

555555555556(ぁ


■身長は?

170センチ

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

少ないほうかな55キロ(・ω・)

■体型はどうでしょうか?

うーん微妙に筋肉をつけています(ぁ

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?

名前とかわからないから
ワックスで適当に立ててますw

■目について語ってください

左が二重右が一重です

■顔についてどう思いますか?

ちょい長いかなぁ;;


■誰に似ていると思いますか?

ここはまじめに遺伝子はじいちゃんとかばあちゃんつまり親の親から
似るらしいですけどぜんぜんワイルドで個性的な子です^^

■好みのものを沢山あげてください

メイポ、スマブラ、BO、AG、ポトリス、DAI、ELT、RADWIMPS、福山、

アシュリーシンプソン、ジェイムスブラント、エミネミ、コールドプレイ、バックストリートボーイズ、

アヴリル、にゃる(メイポ)のパンチラ、詩織のシャメ、ぉり姫のMなところ



■嫌いなものを沢山あげてください

えっとグロイもの(嫌いだけどはたき倒します(;゚д゚)

ひとりぼっち、影芋のエロイところ;;、詩織がメイポで顔6になった

時;;、にゃるが壊れたとき;;、ぉり姫のSなところ;;


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

悲しいTV、映画などなど・・・

■自分の心に響いた話は?

みつをさんの本かな


■一日で一番好きな時間は?

自分の存在を感じれるとき



■自分ってどんな人に見えると思いますか?

多分変人だね^-^


■さぁ、このバトンを受け取る7+2レンジャー!! www

ふふここで止めてやるよ^^^^^^^^^^^
 

さぁおわったんでバイバイ(・ω・)




【2006/12/26 15:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<書くことが・・・ | ホーム | (・ω・)>>
コメント
----
ケーキぃぃなぁ・・・ぅちにもわけてくださぃy(
by:りえ吉 | URL | #-【2006/12/27 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
りえ吉さんには僕の愛をわけてあげる^^(殴

メポで会ったらよろしくねw
by:爆流の翼 | URL | #-【2006/12/27 15:46】 [ 編集] | page top↑
----
わーぃ。でも気持ちだヶにしとくy(ぁ
メイポで会ったらよろでつ~><
by:りえ吉 | URL | #-【2006/12/29 17:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
