スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フォーク ダンス?
今日は昼前の時間に体育祭のフォークダンスの練習をやることになりました
なんでも全校生徒がやるとか・・・いやまてよと考えてみると
うちの学校の男子生徒数は400人
女子生徒数は1200人
・・・・あきらかに負けてます(・ω・)
よく考えればハーレム状態なんですがあんま美人さんがいないんですうちの学校
うんで練習が始まったんですが適当に数クラスあつまってやりましたんw
最初の音楽が聞こえてきましたなにかと思うと・・・
ジャンケン列車とかで使う曲あれです!
まぁ思ったとおりジャンケン列車やるんですよねwwwwwwww
列車になっている人と手をつないでダンスを踊ることになったんです
両隣を見ると一人は同じクラスの男子一人は1年生の女子(;゚Å゚)
顔をおそるおそる見てみるとわりと普通よかったあたりみたいだな
とおもってしまった;ごめんなさい;;;;;;;;;;
それでダンス踊ってたのはいいんですけど一人選抜クラス(頭のいいクラス)の一人で狂ってる人がなんかダンレボをやっているかのようにはげしく踊りをしはじめましたその人は体操服も洗わず土がついている状態でおどってるもんですから完全にみんなの注目の的でしたある意味うらやましかったです^^^^今日はとてもおもしろい一日になれてよかったです
リンク追加したので見てくださいw
ではノシ
スポンサーサイト
【2006/09/05 18:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポエムかな? | ホーム | こんなんでいいのだろうか>>
コメント
----
コンバンワ♪o(δ。δ*o)(ノ*δ。δ)ノ ヤアヤア♪
遊びに来たよん
体育祭かぁ~いいなぁ~しかも男の子少ないのかぁ~ちょっと怖いねw
みゆは女子高だったから女の強さ知ってるよ~負けずに(*δδ*)ノガンバレ~ フリフリ
@ブログリンク張ったよ^^
更新(*δδ*)ノガンバレ~ 
じゃまた来るね~
by:みゆな | URL | #6MQJMvnE【2006/09/07 01:49】 [ 編集] | page top↑
----
みゆなさん>>

来店ありがとうございまーすw
女子高だったんですかーうちの学校も元女子高なので女子が多いんですよ;
あんまり女の子おこらせないようにしまw
by:爆乳の翼 | URL | #-【2006/09/07 02:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
