【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クラス崩壊

 止まる事でなにかが終わる気がするんだ

 だから僕は走りつづける

 oisu この挨拶を定番にしたいと思います(・ω・)

 今日ほんとは自由登校なのだけれど進学クラスなので

 2月10日まで学校いかなくちゃならないので登校したんですが

 クラスの人が15人

 「!」これって学級閉鎖なるかなってめっちゃ自分だけ大喜びしてたら

 俺がおかしいことに気づいたのか友達が今日半分ぐらいは受験でいないよ

 とか言われまじ恥ずかしかった;;

 もう受験シーズンなんですね(遅

 えっと今日もほとんど書くことないのでバトンを・・・

 =名前

原・・・おっと爆流の翼です


=知人に言われる性格

性格はあんまないけど「おまえの顔にはあきたんよ」  って言われる

=かっこいい

エクスカリヴァ にゃる あやさん サスケ クルポコちゃん、


=優しい

にゃる、グリグリ、エロスカリヴァ、詩織、ていうかそこの君だ(;゚∀゚)

=可愛い

瞬影ちゃん


=乙女

俺俺(;゚∨゚∩) ぉりちゃ、鈴ちゃ、エクスカリヴァ、りえちゃん
瞬影ちゃん

=子供
りえちゃん。エクスカリヴァ・・おっとミス

=楽しい

グリグリ、黄烏、エロスカリヴァ、軍曹、鳥帽子
緋色、ここらへんが笑いがとまらなくさせてくれる人達

細音ちゃん、詩織、にゃる、ぉりちゃ、


=大人

みゆなさん、てつさん、エクスカリヴァ、ダップルさんは微妙な大人(ぁ

=男らしい

エクスカリヴァ、ロイてかじゅん

=個性的

みんな個性があってなんぼだろ

=天然

鈴だねやっぱりぉりちゃも結構イケル口 エクスカリヴァクルポコちゃんは神

=腹黒

いないって言ったら嘘になるんだけど俺の友達はいないはずだ

=変態

俺に勝てるやつはいないだろ

=ツンデレ

普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では
デレデレといちゃつく

=萌え

中学生あたりの瞬影ちゃんとかりえちゃん(ぁ

=尊敬
エロスカリヴァにきまってんだろwwwwwwwwwwwwwwww

☆まわる人☆
ご自由にお取りください
【2007/02/01 16:40 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<えええeee | ホーム | なんでもないようなバトン>>
コメント
--ニャパパァ--
http://blog49.fc2.com/image/icon/e/377.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行かなかったアタチィhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">受験やからしかたがなぃかニャhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寂しぃかったかぁいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">明日は出没するけんにぃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by:詠美 | URL | #-【2007/02/01 23:18】 [ 編集] | page top↑
----
ぶ☆
まわる人www
ごめんミスりましたワラ
みんな まわる人 になってるからワラタょ☆
やっぱ鈴だょね!天然!
本人自覚なぃから言ってあげて!
by:ぉりこ | URL | #zXH5bt8c【2007/02/03 07:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
