【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えええeee
 
 なにか不思議なことがあるたびに

 私たちはそれを「奇跡」と呼ぶ

 この言葉にはとても自分たちを惹く力があるのかもしれない 
oisu  ごめんなさい更新さぼってました リア友に言われやっと更新

しかもこんなにもカウンターの数が減ってくるとは

正直さびしいです

うんで土曜日ことを書きたいと思います(・ω・)

寮生の友達とカラオケに行ってきました

男ですよ男!

まずは俺が福山の「虹」を歌う点数は86点まぁまぁの出だしだった

それから友達がコブクロの「ここにしか咲かない花」で89点を出す

それから以後70~88の間をさまよう歌を歌い続ける

曲リスト

070203_1638~01.jpg


aikoの「キラキラ」歌いました(裏声で)なのに85点正直へこみました

今まで歌った歌よりだいぶ高いからほんとへこむ

そして最後は目標の90を目指すため「虹」を歌う

結構いい出だしでできた・・・

途中評価もいいからイケルとおもった
・・














89点でしたありがとうございました
歌へたくそでごめんなさい;;




コメント返信

>>詠美
学校こなくてサビシカッタヨ(棒読み

まぁ残り少ない学校生活楽しくいこうぜ

>>あやさん

あやさんならなにされてもいいですよ(ぁ

>>あいちゃん

一人じゃさびしいからいっしょにどうですか?(ぁ
【2007/02/05 20:52 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | クラス崩壊>>
コメント
--(ρ.-)ネムィ--
今日のァタシ頑張ったぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だからご褒美にあなたの下手な歌でもイィですのでhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">子守唄ょろしくぅhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by:詠美 | URL | #-【2007/02/06 01:15】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/06 23:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
