【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイポっぽおおおおお

  すべての生き物は朽ちていく

 それでこそ美しいといえるのであろう

 終わりのない世界などつまらないものはないのだから
oisu どうもメイプルのこと全然書けませんでしたね;;

火曜と水曜がうちの学校の入試のため休みになりました(・ω・)

火曜日しかしてないのでその日の分を書きますw

瞬ちゃんと話していたらいきなり友達になっちゃって

リプレにいくことに・・・

ノリでクリバルをやっつけようということになったので

やってみると・・・・・








20070207162413.jpg



墓ですね命中140あってもあたらねぇや;;

そしてまた船に乗る

すると瞬ちゃんに異変がおこる

20070207162428.jpg


HPねぇええええええええぇぇえl(;゚∀゚)

まぁ元にもどりましたけどねwww

結局鳳凰さんがおちてしまいリプレ行きは見放すことになってしまいましたw


そして深夜ごろにD子を狩ってレベルうpしますた

なんか単調すぎてごめんなさい;;;;;;;;;

ついでなので・・・




20070208161905.jpg


先週にメガネ買いましたよwwwwwwwwwww
目標の3日でなくなさないことに成功
自分でもきにいってるメガネですこれでバドミントンできる^^^^^




コメント返信

>>詠美  眠いなら添い寝するよ^^^^

      @個人的なコメントはメールでしてくれwwww

>>グリグリグリ子様

リンクありがとうございまーす
よろしくです(・ω・)

>>りんごちゃま

ああ私は今修行中の身なので弱くてもいいならごいっしょに^^
【2007/02/08 16:23 】 | メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
ギルド抜けちったから・・・
話できないねん^^;
トモロク空いてたら送ってほしいなぁw(ワラワラ
んじゃまたきますーw
by:寅 | URL | #-【2007/02/09 18:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
