スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
owatawwwwwwww
今日!朝8時起床ご飯を食べる

パソコンの前でいろいろする

11時になる

後輩からなぜかメールが来る「今どこですか?」

なんでだろうふるい記憶をたどってみると・・・・

しまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日ソフトテニスのお別れ会だうぇwwwwwwwwwwwwwww

現在は家にいますこれからいそいで松山まで向かうつもりです

到着は14時予定

でも場所がわからない

結果は続きで公開しますので
えっとですね続きです

まぁバスで12時50分に出発しました(・ω・)

そして14時16分に到着とりあいず学校に行ってみる

そしたら監督がいたのでとりあいず挨拶をする

お別れ会はおわったらしいので一緒に待つことに・・・・

そしたら女子ソフトテニス部の2年1年生から花束をもらいました

遅れちゃってごめんね><

そして男子の帰宅第一声「さすが○○先輩だぜ」

もういいですそんなにおれを笑わないでくださいどうせ悪いのは

自分ですそしてコーチからプレゼントと怒りを貰い

無事終了しました

でもねwwwwwwwwwwwww

その後すぐかえっちゃったのwwwwwwwwww

まじお金の無駄だった日でしたwwwwww

コメント返信

>>りぇちゃん

だいじょうぶきっとぬけるw

>>あやさん

あんたなんかに変体じゃまけないよ

>>スカイさん

や、やぁ
よくわかったねココ

スポンサーサイト
【2007/02/24 12:30 】 | リア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やぁやぁ | ホーム | がんばってますよ>>
コメント
----
頑張れ変態
by:あやさん | URL | #EBUSheBA【2007/02/24 17:40】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2007/02/24 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
