【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やぁやぁ
 あなたは自分でしにたいとおもったときはありますか?

 自分はこのままでいいのか

 そんなことを考えたりしませんか?

 どうせ自分じゃ死ぬ覚悟はない

 だから生きている

 生きているからにはなにかをやりたい

 精一杯できることをすればいい

 それが自分の道だと思う
 oisu どうもどうも

 えっと発表おくれたんですがメイプル復活しました

 それとよかったら知り合いの方トモロクおくってください

 まぁ昨日のことでも書きましょうかね(・ω・)

 アマゾンでパンヤのまるごとキットというのを頼みました

 20070227201156.jpg


結構厳重につつまれてますねどんだけおっきいんだろ・・・・

20070227201231.jpg


見かけだおでしたサーセンwwwwwwwwwwwwww

そしてメイポで詩織と提灯をかってました

約束どおりの・・・・
20070227201449.jpg

墓です(;゚д゚)

そして今日はみぽやんがひさしぶりにインしてきたので

久しぶりにインしてきたエロスカリヴァさんもいっしょに

20070227201618.jpg

結構おもしろかったおw
【2007/02/27 20:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のメイポの状況について | ホーム | owatawwwwwwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
